一松造園

スタッフブログ - 芝貼り・造園工事

芝貼り・造園工事

2015-7-15

芝貼り 完

 こんにちは。

アップするのが久々過ぎてだいぶ完工から時間がたってしまいましたが

戸田市W様邸の芝貼り・造園工事が完工いたしました。

芝貼り面積が130㎡以上となるかなり広い現場となりましてお子様たちが自由に遊べる多目的広場

というところでしょうか。

既存の平板(御影石平板・自然石飛び石・大谷石平板)を創作で延段のように敷設いたしました。

メンテナンスフリーになるように目地部分はモルタルで施工し、水勾配をとり芝、雑草の侵入を

防ぐ創作となりました。

見た目も広い芝地に対してのアクセントとなり非常に引き立った延段となりました。

季節的にとても蒸す日々が続きますが芝も枯れることなく成長することを祈るばかりです。

万が一枯れることがあっても安心です!!

ちゃんと枯保証が施工完工から1年間ついていますので行為的に枯らしてしまった以外はもちろん

無償にて交換いたします。

一覧へ戻る

ページトップへ