一松造園

スタッフブログ - 新座市W様邸外構工事

新座市W様邸外構工事

2014-12-10

W様邸外構工事

W様邸外構工事

大谷石撤去

私共の地元、埼玉県新座市のW様邸外構工事を着工いたしました。

 

地元なだけあり現場が近くて渋滞などの交通状況も気にせずすぐに向かえて最高ですね~!

 

又、現場近隣の方達のご理解がありたすかります。

この現場は既存の大谷石壁を撤去し新設でブロック積+フェンス施工となります。

 

今は大谷石は処分できるところがなかなかなくて引受先をたくさんさがしました。

 

壁状態から外すのは簡単なのですが大きいままでは受け入れてもらえないので細かく砕いての搬出となります。

そのため作業エリアを大きく使用するしかなく道路幅とハツリの騒音にご近隣の方々にはご迷惑をおかけいたしました。

ありがとうございました。

行き止まりの生活道路のため作業エリアを移動したり等の手間がなくたすかりました。

 

一覧へ戻る

ページトップへ